大阪堺のドッグトレーニングスクール。ドックスポーツを通して楽しくトレーニングしたいあなたは、しつけのプロいぬの学校あさかへ。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪堺のドッグトレーニングスクール。ドックスポーツを通して楽しくトレーニングしたいあなたは、しつけのプロいぬの学校あさかへ。

2020/01/29

 

今日は合同アジリティーでした。^^

 

コースを作って皆んなでワイワイ楽しく走っています。

 

出来るレベルに合わせて走っていますので、どなたでも出来ますよ。

 

ただしつけをして、犬を賢くしたいだけだと、楽しく無いので長続きし難いです。

 

ドッグスポーツやオビディエンス(服従)の競技など難しかったりもしますが、挑戦する事で目標を持てたり、出来た時の達成感を感じれたりと、愛犬と一緒にトレーニングをする楽しさを感じる事が出来ると思います。

 

こう言う競技などは、しつけの延長で出来る事ですので、上達すれば自然と生活でのしつけも上達しています。

 

楽しくトレーニング出来れば長く続けていけるので、素晴らしいドッグライフを送れると思いますよ。

 

ただ問題行動を治すのでは無く、色々なトレーニングを愛犬と挑戦してみて下さい。

 

いぬの学校あさかでは、隔週の日曜日に合同でアジリティーをしています。


参加見学してみたい方はお問い合わせ下さい。

 

ps.
愛犬と良い関係を築き、幸せな生活をしていく為の考え方をYouTubeで公開中!

pps.

いつまでも記憶に残るドックライフを送るお手伝いをさせてください。

 

 

 

 

今すぐお問い合わせはこちらから

いつまでも記憶に残るドッグライフを

愛犬との絆を作りには