大阪堺市でしつけを楽しみながら学びたい方るは、ドッグスポーツをしながらしつけが学べるいぬの学校あさかへ。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪堺市でしつけを楽しみながら学びたい方るは、ドッグスポーツをしながらしつけが学べるいぬの学校あさかへ。

2020/02/06

優れたリーダーシップとは!?

愛犬との絆を作りには楽しむこと


優れたリーダーシップとは!?

 


最近 
僕はリーダーシップについて
本を読んだり

セミナーに参加したりして
リーダーの
勉強をしています

いろんな人の話を聴き
いろんな本を読み
共通点があることに

気付きました

リーダーの心得とは (僕論ですが)

優れたリーダーシップとは
1.愛犬を心から信じてあげれること
2.愛犬の可能性・良い所を伸ばしてあげれること
3.問題行動を未然に防げること

そして
4.失敗を通じて学べることです
これが一番大事だと思います

やっぱり僕らも人間です
パーフェクトで
何でも愛犬の事を
分かるわけではありません

失敗する事だってあります

そんな時に
その失敗をプラスに変えれる
フィードバックが出来る事です

失敗を失敗のままにしない事です

次は
絶対出来ると思うプラスの気持ちです



あなたのリーダーシップは何ですか?


優れたリーダーシップとは!?

ps.
愛犬と良い関係を築き、幸せな生活をしていく為の考え方をYouTubeで公開中!
是非
?あなたと愛犬との心をつなぐ専門家KAZU?
で検索してみてください。

電話で詳しく聞く