大阪堺で、愛犬の才能をドッグトレーニングで開花させたいなら『いぬの学校あさか』へ。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪堺で、愛犬の才能をドッグトレーニングで開花させたいなら『いぬの学校あさか』へ。

2019/06/25

あなたの愛犬の可能性を開花

【自分の中にある花一輪】

 

自分の中にある花一輪
ぼくが、いま読んでいる本に、こんな一節があった。

 


自分の中にある花一輪。種のまま腐らせてはならない。それを慈しむように育てよう。それが自分を 大切にするということだ 。
種は種だけではただのゴミに過ぎない。一粒の種が地に落ちて 、雨に当たり風に吹かれ、 太陽に暖められて、 やがて芽を出す 。
光のエネルギーを受けて光合成を繰り返し、やがて大輪の花が咲く。
原因と結果の間には、環境条件も含めて様々な『縁』が関わっている 。この縁のおかげで 、花が咲くか種のまま枯れてしまうのかが決まるのだ。

 


この文章の「自分」を相手(愛犬)に置き換える事が出来るのではないだろうか。

 


縁あって、あなたの家族になった愛犬とあなたが幸せになれるか、なれないかは、あなたやあなたの家族が大きく影響しているということだ。

 


僕たちは、常に愛犬を観察し小さな出来るを伸ばしてあげることで、それがいつしか、とてつもなく大きな花を咲かせるのだろう。

 


あなたの愛犬の大輪の花を咲かせてあげよう。

 

ps.
魅力ある飼い主さんになるなら、充実したドッグライフを送りたいなら、大阪の堺市でドッグトレーニングスクールを探されているなら、一度僕たち『いぬの学校 あさか』のコミュニティに参加してみませんか?

 

たくさんのワンたち・オーナーさんが集まるコミュニティです。

 

 

 

毎日ワクワク過ごすために

お問い合わせお待ちしています