大阪 堺で充実したドッグライフを送るために、ドッグトレーニングをしたいなら『いぬの学校あさか』にご相談を。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪 堺で充実したドッグライフを送るために、ドッグトレーニングをしたいなら『いぬの学校あさか』にご相談を。

2019/06/16

【目標をたてて、書き出してみる】

 

僕は、先日メンタルコーチの知り合いの方と話をする機会がありました。 

 

『なりたい自分になる』『1年後・2年後充実した毎日を過ごしている』ために、目標たてる事がとても大切だと話されていました。

 


あなたは、目標をたてていますか?

 


でも、目標をたてるだけではダメで、その目標を達成できたら、どんな自分になっているのかを具体的にイメージするという事。

 

そして目標を紙に書き出し、その目標に期限をつくり振り返り次に活かす。

 

これを繰り返し続ける事が、とても大切だとの事でした。

 

その方は、毎日に目標をたてノートに書き出していました。

 

もちろん、1週間、1ヶ月後の目標もたてて、それに対してのフィードバックもされているそうです。

 

見習わないとあきませんね。

 

ある検証では、目標をたててる人はたった15%位しかいていないそうです。

 

そして、その目標を紙に書き出している人はたった4%にもみたいない人だったそうです。

 

そして、その目標を書き出している人と出してない人では、未来に大きく差(ここでは年収の話がありました)があったそうです。

 

今、いぬのしつけに困っている方もいらっしゃると思います。

 


あなたも目標をたててみませんか?

 


1年後・2年後、充実したドッグライフを過ごしているために。

 

今だけを見て、どうすればと悩むのでなく、1年後・2年後の理想未来のために、今何をするのか、今何が出来るのかを考えて行動する事が大切です。

 

いぬの学校あさかでは、充実したドッグライフをおくるために、ドッグスポーツを通じて、あなたと愛犬との絆を深めるお手伝いをしています。

 

お問い合わせは、TELかDMでお願い致します。

 

 

ps.
魅力ある飼い主さんになるなら、充実したドッグライフを送りたいなら、大阪の堺市でドッグトレーニングスクールを探されているなら、一度僕たち『いぬの学校 あさか』のコミュニティに参加してみませんか?

 

たくさんのワンたち・オーナーさんが集まるコミュニティです。

 

毎日ワクワク過ごすために

楽しい気持ちは伝染する

お問い合わせはこちらから