大阪 堺のいぬの学校あさかでは、あなたと愛犬に寄り添います。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪 堺のいぬの学校あさかでは、あなたと愛犬に寄り添います。

2019/06/13

愛犬のしつけとドッグトレーニングに使う『三種の神器』

あなたの愛犬のしつけやトレーニングする時に、必ず持っておきたい物は!

①リード
お散歩の時に使うような120cmのリードと、5m〜10m位のロングリード。
※これはあなたの愛犬に、あなたとの距離感を教え、安全で自由に行動出来る範囲を教えてあげる道具です。

②おもちゃ
(紐付き)ボール・ロープやぬいぐるみなどのおもちゃや、フリスビーなどの高度なおもちゃ。
※これはあなたと愛犬が、二人で楽しい気持ちで練習出来る道具です。

③おやつ
普段あげているおやつではなく、1ランク上の特別なおやつ。
※これはあなたが、愛犬を喜ばせてあげてやる気を出す事の出来る道具です。

このリード・おもちゃとおやつは、
使う使わないに関係なく、いつも持ってあなたの魅力を、最大限に引き立てましょう。

持っているだけでも、少し自信が湧きますよ。

 

 

ps.
魅力ある飼い主さんになるなら、充実したドッグライフを送りたいなら、大阪の堺市でドッグトレーニングスクールを探されているなら、一度僕たち『いぬの学校 あさか』のコミュニティに参加してみませんか?

 

たくさんのワンたち・オーナーさんが集まるコミュニティです。

 

 

毎日ワクワク過ごすために

お問い合わせこちら