大阪 堺で充実したドッグライフを送るために、ドッグトレーニングを愛犬と一緒にしたいなら『いぬの学校あさか』にご相談を。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪 堺で充実したドッグライフを送るために、ドッグトレーニングを愛犬と一緒にしたいなら『いぬの学校あさか』にご相談を。

2019/12/26

愛犬と『一緒に』を楽しむ

充実したドックライフをあなたに

 

🐶あなたは愛犬と『一緒に』を意識して生活出来ていますか?

 

 

少しの時間『一緒に』を考えて見てください。

 

どうでしたか🌈


たくさんの『一緒に』があったのではないでしょうか?

 

例えば
『一緒に』散歩する
『一緒に』遊ぶ・ボール遊びする
『一緒に』トレーニングする
『一緒に』リビングでくつろぐ
『一緒に』食事する

などなど

 

他にもたくさんの『一緒に』があったのでは無いでしょうか🐶

 

では、ここでの『一緒に』の定義を『意識し合う』にしたらどうですか?

 

あなたは今日のお散歩の時に、何度愛犬があなたを意識しましたか?
何度顔を見上げましたか?
何度その愛犬に声をかけてあげましたか?

 

毎日の当たり前に慣れていませんか?

 

小さいな心配り・気配りがあなたと愛犬の絆を深めます。心と心をつなぐと僕は思っています。

 

あなたが、好意や好感を持っている人といる時には、相手を意識し心配り・気配りをしますよね。

 

そして、その気持ちは相手に伝わり、あなたが送った気持ちのプレゼントはあなたにも返ってくるはずです。

 

それは、愛犬でも一緒だと思います。

 

あなたの愛犬への心配り・気配りのプレゼントが、愛犬はとっても嬉しいはずです。

 

お散歩で、あなたの愛犬があなたを見上げた時には満面の笑顔で「○○ちゃんかわいいね」と声をかけてあげてください。

 

そんな意識し合いながらのお散歩を毎日一ヶ月間つづけたどうですか?

 

半年・一年間つづけたらどうですか?

 

楽しいお散歩になっていると思いませんか?

 

僕はなっていると思います。

 

きっと一年後、あなたにとっての充実した理想のドックライフに近づいているはずです。

 

僕は、毎日の小さな心配り・気配りが大切だと思います。

 

これは、明日からでは無く今日から交われる事です。

 

あなたが少し意識すればいいだけです。

 

是非、今日から今から一緒にを意識して愛犬と生活していってください。

 

 

🐶あなたは愛犬と『一緒に』を意識して生活出来ていますか?

今すぐ電話で予約

最初から出来ないって決めつけてない?

愛犬との絆作りに