大阪堺のしつけ教室、ドッグトレーニングスクールと言えば『いぬの学校あさか』 20年、2000頭以上の実績!あなたと愛犬に合ったトレーニングを学びを提供します。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪堺のしつけ教室、ドッグトレーニングスクールと言えば『いぬの学校あさか』 20年、2000頭以上の実績!あなたと愛犬に合ったトレーニングを学びを提供します。

2023/12/31

【予祝をして輝く未来を引き寄せる】

いつまでも記憶に残るドッグライフに

【予祝をして輝く未来を引き寄せる】

予祝知ってますか?


今年は、ドックスポーツをみんなで楽しみました😄

毎日、充実したドックライフ🌈

突然ですが、あなたは予祝を知っていますか?

先日、僕は予祝講師になるために朝から8時間セミナーを受けて来ました🤓

日本古来の文化で、花見や盆踊りなんかも予祝のひとつですよね🐶

この予祝の考えを生活に取り入れて、充実したドックライフを送れる飼い主さんと犬が増えたらいいなと思い、今学んでいます。

今までやってきたドックスポーツ✕予祝で、しつけに悩まないワンステージ上のドックライフを送りたい方は、是非楽しみしておいてください😄🐶

新しい年こそは、愛犬と何か始めたいと思っているあなた!

是非、楽しい未来のドックライフのために予祝していきましょう!!


みんなで楽しんで、毎日ワクワクしたドックライフにしていきましょう🎶


あなたは、予祝してますか?


ps.
愛犬と良い関係を築き、幸せな生活をしていく為の考え方をYouTubeで公開中!
是非
👉あなたと愛犬との心をつなぐ専門家KAZU👈
で検索してみてください🙇
pps.
この投稿に、共感できる、いいねって思っていただいたら、是非いいね!してくださいね👍

それと、何度も読み返して欲しいので、投稿の保存もよろしくお願いします🌈


↓↓↓↓しつけに悩んでる飼い主さんはこちらを参考に↓↓↓↓
著作
『愛犬の問題行動が気になったらまずはじめに読む本』: 理想のドッグライフを実現するための犬ファーストという考え方 Kindle版
Amazonランキング7冠ベストセラー1位獲得!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RWZSDKG/
『チャイムで吠えるワンちゃん、吠えないワンちゃん』:Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GNDSQB2/


公式LINE
愛犬と思い描く未来を作るために
あなたの手で信頼関係を良くしていく方法はこちらから↓↓↓↓
https://inunogakko-asaka-online.com/rakublo01/
 

【しつけ上手】うまくいく!この方法で!!ほめ方、ご褒美の達人へ

いつまでも記憶に残るドッグライフに