大阪堺のしつけ教室、ドッグトレーニングスクールと言えば『いぬの学校あさか』 20年、2000頭以上の実績!あなたと愛犬に合ったトレーニングを学びを提供します。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪堺のしつけ教室、ドッグトレーニングスクールと言えば『いぬの学校あさか』 20年、2000頭以上の実績!あなたと愛犬に合ったトレーニングを学びを提供します。

2023/10/08

【知っていると出来るは違う!】

いつまでも記憶に残るドッグライフに

【知っていると出来るは違う!】

今僕が読んでいる本にこんな一節がありました📚


『私たちはすでに、どう満ち足りた人生を送れば良いのか知っている。私たちにとって問題なのは、無知であることでは無く、無行動であることに他ならない』


これを読んで、ドキッとした人もいるかもしれません。

これまでに、しつけの本を読まれた方もいるかもしれません。

YouTubeやネットでしつけについて調べた方もいるかもしれません。

僕が、YouTubeやセミナーなどでお話ししていることも、当たり前と言えば当たり前のことばかりお話ししています。

それを聞いて、『フムフム、わかるわかる』と思った方は、もうすでに知っていたと言うことですよね。

そうなんです!

【知っていると出来るは違う!】ということ

人はめんどくさがりで、なまけものなんです

行動を始めないと何も始まりませんし、変わりません

知っていても行動しないことが一番の問題なんです

そこで、『行動、とにかく行動』を意識して取り組んで行きましょう

意外な愛犬の一面や性格に気づくと思いますよ!
 

 

↓↓↓↓しつけに悩んでる飼い主さんはこちらを参考に↓↓↓↓
著作
『愛犬の問題行動が気になったらまずはじめに読む本』: 理想のドッグライフを実現するための犬ファーストという考え方 Kindle版
Amazonランキング7冠ベストセラー1位獲得!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RWZSDKG/
『チャイムで吠えるワンちゃん、吠えないワンちゃん』:Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GNDSQB2/


公式LINE
愛犬と思い描く未来を作るために
あなたの手で信頼関係を良くしていく方法はこちらから↓↓↓↓
https://inunogakko-asaka-online.com/rakublo01/
 

【初級・簡単】言うこと聞かない、わがまま、引っ張り、吠え、全てに効果あり!!ターゲット、意識の的の作り方!!!

いつまでも記憶に残るドッグライフに