大阪堺のしつけ教室、ドッグトレーニングスクールと言えば『いぬの学校あさか』 20年、2000頭以上の実績!あなたと愛犬に合ったトレーニングを学びを提供します。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪堺のしつけ教室、ドッグトレーニングスクールと言えば『いぬの学校あさか』 20年、2000頭以上の実績!あなたと愛犬に合ったトレーニングを学びを提供します。

2023/07/22

【優れたリーダーシップとは!?】

いつまでも記憶に残るドッグライフに

【優れたリーダーシップとは!?】
 

僕はリーダーシップのセミナーを受け
本も何冊も読んで勉強をしています

いろんな人の話を聴き
いろんな本を読み
共通点があることに気づきました


リーダーの心得(自論ですが)

優れたリーダーシップとは
1.愛犬を心から信じてあげれること
2.愛犬の可能性・良い所を伸ばしてあげれること
3.問題行動を未然に防げること
4.愛犬の安全を確保できること

そして
5.失敗を通じて学べること
これが一番大事だと思います


やっぱり僕達も人間です


パーフェクトではありません

何でも愛犬のことを
分かるわけではありません

失敗することだってあります

そんな時に
その失敗をプラスに変えれる
フィードバックが出来る
これが重要なんです!

失敗を失敗のままにしないことです

次は
絶対出来ると思うプラスの気持ち

愛犬と本気で向き合い寄り添う

そんな飼い主さまを愛犬は求めているんだと思います


あなたのリーダーシップは何ですか?

優れたリーダーシップとは!?


↓↓↓↓しつけに悩んでる飼い主さんはこちらを参考に↓↓↓↓
著作
『愛犬の問題行動が気になったらまずはじめに読む本』: 理想のドッグライフを実現するための犬ファーストという考え方 Kindle版
Amazonランキング7冠ベストセラー1位獲得!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RWZSDKG/
『チャイムで吠えるワンちゃん、吠えないワンちゃん』:Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GNDSQB2/


公式LINE
愛犬と思い描く未来を作るために
あなたの手で信頼関係を良くしていく方法はこちらから↓↓↓↓
https://inunogakko-asaka-online.com/rakublo01/

【犬 しつけ】しつけのことが良く分かる!あなたに寄り添うしつけ!!ライブ見せます

いつまでも記憶に残るドッグライフに