大阪でしつけと言ったら、あなたは愛犬と楽しんでいますか?愛犬を褒めてしつけしたいなら、大阪府堺市にあるドッグトレーニングスクール『いぬの学校あさか』へ。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪でしつけと言ったら、あなたは愛犬と楽しんでいますか?愛犬を褒めてしつけしたいなら、大阪府堺市にあるドッグトレーニングスクール『いぬの学校あさか』へ。

2023/05/08

【ほんの少しの違い】

いつまでも記憶に残るドッグライフに

【ほんの少しの違い】

今年は制限のないゴールデンウイーク
久しぶりに外出や旅行などを
楽しんだ方が多いと思います

そこで、愛犬の思いもよらぬ
問題行動に悩まれた方も
いるかもしれません


これは以前に
インスタグラムで
拝見した物ですが
良いなと思い
書き留めていたのを
みなさまとシェアします

-----------------------------------------
【ほんの少しの違い】

できない人は言葉で説得し
できる人は行動で説得する

できない人は話したがり
できる人は聞きたがる

できない人はお金を求め
できる人は成長を求める

できない人は過去にこだわり
できる人は未来にこだわる

できない人は不可能と思い
できる人は可能と思う

できない人は他人のせいにして
できる人は自分のせいにする

できない人は一人で頑張り
できる人はみんなで頑張る

できる人もできない人も
能力にはほとんど差はない

ほんの少しの意識の違いによって
結果に差が生まれる

-----------------------------------------

今の時代は
こうしてSNSなどで
みなさまと繋がれる時代

ひとり悩まず
みんなに話せば
解決出来ることは
たくさんあります

是非、誰もいないって方は
僕にお悩みを
話してください


【ほんの少しの違い】

著作
『愛犬の問題行動が気になったらまずはじめに読む本』: 理想のドッグライフを実現するための犬ファーストという考え方 Kindle版
Amazonランキング7冠ベストセラー1位獲得!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RWZSDKG/
『チャイムで吠えるワンちゃん、吠えないワンちゃん』:Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GNDSQB2/


公式LINE
愛犬と思い描く未来を作るために
あなたの手で信頼関係を良くしていく方法はこちらから↓↓↓↓
https://inunogakko-asaka-online.com/rakublo01/
 

【犬のしつけ強化】叱らず、しつけが上手くいく法則!強化の法則!!

いつまでも記憶に残るドッグライフに