大阪堺のドッグトレーニングスクールと言えば『いぬの学校あさか』 20年、2000頭以上の実績!あなたと愛犬に合ったトレーニングを学びを提供します。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪堺のドッグトレーニングスクールと言えば『いぬの学校あさか』 20年、2000頭以上の実績!あなたと愛犬に合ったトレーニングを学びを提供します。

2022/12/17

【ゆっくりコツコツ丁寧に】 ​

いつまでも記憶に残るドッグライフに

【ゆっくりコツコツ丁寧に】


しつけの基本は
ゆっくりコツコツ丁寧に!です


何でもそうだと思います
一夜漬けなら
すぐに忘れてしまいますよね!!


愛犬と長く一緒に生活をするのですから
毎日愛情をそそぎながら
ひとつひとつ丁寧に伝えていくことが大切です

何でも習得しようと思えば
時間がかかるものです

なかなか伝わらないから、覚えないから
即効性のある技などを求めてしまいがちです

それって本当にあなたの愛犬のことを思ってやってますか?

あなた自身のためになっていませんか?


本当に愛犬のことを思ってやるのなら


​【ゆっくりコツコツ丁寧に】


分かるまでやる!

これに尽きると思います!!!


長い人生(犬生)ゆっくりコツコツ丁寧に育ててあげてください


良きリーダーになるためにも必要なことだと思います
 

【愛犬のしつけ】信頼関係、コミニケション、お散歩に困らないための練習!!#キャバリア

いつまでも記憶に残るドッグライフに