大阪堺のドッグトレーニングスクールと言えば『いぬの学校あさか』 20年、2000頭以上の実績!あなたと愛犬に合ったトレーニングを学びを提供します。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪堺のドッグトレーニングスクールと言えば『いぬの学校あさか』 20年、2000頭以上の実績!あなたと愛犬に合ったトレーニングを学びを提供します。

2022/11/21

合言葉は、『練習したら何でもできる』

いつまでも記憶に残るドッグライフに

合言葉は、『練習したら何でもできる』

僕と子供の合言葉は

『練習したら何でもできる』です


苦手な事でも
コツコツ同じことを
繰り返し継続すれば
いつか克服できるはずです

あきらめなければ
それはまだ発展途上

できないからって
すぐにあきらめる
そんな癖は絶対につけない

練習は絶対に裏切らない!


シーズーのランちゃん
飼い主さんと
二年かけて
アジリティーの
練習をしています

最初は
ハードルも飛べなかった
トンネルもくぐれなかった
タイヤも飛べなかった
スラロームも出来なかった

でも、今では
自分から飛べます
くぐれます
スラだって出来るもん!

出来るようになった先の
笑顔は
人も犬も素晴らしく
輝いています

ps.

簡単は選べない。
サボらない。
決してやめない。
恐れない。

あなたが
生まれながらに持つ
才能・能力は
練習の積み重ねでしか
開花しない

オリンピック金メダルリスト
ウサイン・ボルトの言葉より

著作
『愛犬の問題行動が気になったらまずはじめに読む本』: 理想のドッグライフを実現するための犬ファーストという考え方 Kindle版
Amazonランキング7冠ベストセラー1位獲得!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RWZSDKG/
『チャイムで吠えるワンちゃん、吠えないワンちゃん』:Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GNDSQB2/


公式LINE
愛犬と思い描く未来を作るために
あなたの手で信頼関係を良くしていく方法はこちらから↓↓↓↓
https://inunogakko-asaka-online.com/rakublo01/
 

【最幸のしつけ方】コミ力を爆上げできる『おいで』の教え方!楽しくしつけるポイント教えます!!

いつまでも記憶に残るドッグライフに