大阪堺のドッグトレーニングスクールと言えば『いぬの学校あさか』 20年、2000頭以上の実績!あなたと愛犬に合ったトレーニングを学びを提供します。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪堺のドッグトレーニングスクールと言えば『いぬの学校あさか』 20年、2000頭以上の実績!あなたと愛犬に合ったトレーニングを学びを提供します。

2022/08/27

こんにちは​

みなさまが、愛犬と楽しく充実した生活を送って頂くひとつにドッグスポーツがあります!^^​

ドッグスポーツなんて、夢のまた夢と思っている方はたくさんいらっしゃると思いますが、ホントはそれは間違いです!!​

愛犬に好きになってもらうのに、もっとも最適なツールに思います​

是非、ドッグスポーツの世界を知らない方は見学に来てみてください​

あなたの知らない世界が、そこにありますよ^^​

【こんな方には最適】​
愛犬と信頼関係を作りたい方​
愛犬と一緒の時間を共有したい方​
愛犬と楽しい思い出をたくさん作りたい方​
犬友を作りたい方​
新しい体験を愛犬としたい方​



公式LINE​
愛犬と思い描く未来を作るために​
あなたの手で信頼関係を良くしていく方法はこちらから↓↓↓↓​
https://inunogakko-asaka-online.com/linehome01/

著作​
『愛犬の問題行動が気になったらまずはじめに読む本』: 理想のドッグライフを実現するための犬ファーストという考え方 Kindle版​
Amazonランキング7冠ベストセラー1位獲得!!​
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RWZSDKG/
『チャイムで吠えるワンちゃん、吠えないワンちゃん』:Kindle版​
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GNDSQB2/