大阪から全国へ。あなたは愛犬と楽しんでいますか?愛犬を褒めてしつけしたいなら、大阪府堺市にあるドッグトレーニングスクール『いぬの学校あさか』へ。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪から全国へ。あなたは愛犬と楽しんでいますか?愛犬を褒めてしつけしたいなら、大阪府堺市にあるドッグトレーニングスクール『いぬの学校あさか』へ。

2022/05/23

【あなたのチャレンジ精神が愛犬を育てる!】​

いつまでも記憶に残るドッグライフに

【あなたのチャレンジ精神が愛犬を育てる!】​

まずは行動!チャレンジを!!​

今日は良い天気で気持ち良くトレーニングが出来ました😀​

いきなりですが、教えていないことは出来ません🐶​

問題行動を直したい、賢いワンちゃんになって欲しい、一緒におもいっきり遊びたい、ハードルを飛ばしてみたいなど愛犬と何かをしたいのなら、まず飼い主さんが行動を起こすことが大切です💨​

ワンちゃんが、自分で才能を見つけ何かをしたいと言ってくることはありません​

あなたの愛犬に色々な体験をさせてあげれるのは飼い主さんだけです🤓​

まずは飼い主さんが、愛犬とチャレンジすることからです。​

一歩を踏み出さないと始まりません。​

私達は人も犬も楽しくをモットーにトレーニングをしています🎶​

皆様にもトレーニングを通じて犬の可能性を感じて欲しいと思います🐶​


ps.​
愛犬との暮らしに役立つ動画をYouTubeにUPしていますので是非ご覧下さい​
👉いぬの学校あさか👈で検索してみてください。​
 

【犬 遊び】犬のしつけに役立つ!遊びの大切さ!!

いつまでも記憶に残るドッグライフに