大阪から全国へ。あなたは愛犬と楽しんでいますか?愛犬を褒めてしつけしたいなら、大阪府堺市にあるドッグトレーニングスクール『いぬの学校あさか』へ。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪から全国へ。あなたは愛犬と楽しんでいますか?愛犬を褒めてしつけしたいなら、大阪府堺市にあるドッグトレーニングスクール『いぬの学校あさか』へ。

2022/02/28



出版前日の思い!​


ドッグトレーナーの浅香和人です。​

いよいよ、いよいよ明日、3月1日が出版当日となりました!​
『愛犬の問題行動が気になったらまずはじめに読む本』著:浅香和人​
出版記念キャンペーンは20:00~22:00となります。​

ダウンロードURLはこちら​
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RWZSDKG/
(当日20時にリンクが公開されます)​

応援よろしくお願いします。​



ここまで来るのは本当に​


遠くもあり、「あっ」という間という感じでもありました。。。​


はじめてドックトレーナーというものを知り​
飼い主さんと愛犬との絆を目の当たりにし衝撃を受けてから​
もう20年以上になります。​


飼い主さまに寄り添い笑顔をたくさん作りたいと思い​
このドックトレーナーなって​
たくさんの飼い主さまと愛犬たちに出会いました。​


そうして、今こうして20年以上ドックトレーナーをやらせて頂いています。​


それは、僕だけの力ではなく​
僕にトレーニングを教えてくださった師匠​
ドックトレーナー仲間のみなさん​

そして、何よりも飼い主さまからの感謝のお言葉があったからだと思います。​



修行時代にはトレーナーをやめようと思うこともありました。​

そんな時…​

母親からもった一言に救われたんです。​


『僕はまだ、たくさん飼い主さまに僕が受けた衝撃を伝える事が出来ていない!』​
『しつけに悩まれている飼い主さまを笑顔に出来ていない!!』​

その想いを思い出すことができました。​

そこからは、迷いなく突き進むことができました!!!​

もちろん、紆余曲折ありましたが・・・​


そんな僕の今までの経験と知識を​
愛犬とのたのしい生活にお役に立てるのなら​
しつけや問題行動に悩める飼い主さまの肩の荷を少しでも軽くできるのならと​
この本を書くことを決意しました。​


これは、僕の感謝の気持ちです。​
その感謝の気持ちをカタチにしたものです。​


本当に素晴らしい渾身の1冊が完成したと思っています。​

自分で言うのも何ですが​
本当に良い本です。笑​


その本が、実は明日の20時~22時の間の2時間だけ​
99円で入手いただくことが出来ます。​
 ​

詳細はこちらに準備してあります。​
↓↓↓​
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RWZSDKG/

明日の20時にリンクが公開されます!​

是非、見てやってくださいm(__)m​


長文最後までありがとうございました。