大阪から全国へ。あなたは愛犬と楽しんでいますか?愛犬を褒めてしつけしたいなら、大阪府堺市にあるドッグトレーニングスクール『いぬの学校あさか』へ。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪から全国へ。あなたは愛犬と楽しんでいますか?愛犬を褒めてしつけしたいなら、大阪府堺市にあるドッグトレーニングスクール『いぬの学校あさか』へ。

2021/09/22

【ハウストレーニング個室をあげるよ】

いつまでも記憶に残るドッグライフに

【ハウストレーニング個室をあげるよ】

 

ハウストレーニングや
クレートトレーニングと言うと
「あんな狭いとこに閉じ込めて😠」とか
「犬は自由な方がいいんだ❗」とか

 

そんな意見が飛んできそうですね🤔

 

僕も悪さをした時に
「閉じ込めときなさい」とか
「何時間も入れっぱなしで良いよ」と

 

言ってる訳ではありません😀

 

ハウストレーニングが出来ていると
沢山のいい事もあるんですよ🤗

 

では
こう考えてはどうですか?

 

【一人でリラックス出来る個人部屋をあげる】

 

あなたも
ずっと誰かがいる所でいたら
ゆっくり出来なかったり
気を使うことってあいますよね😐

 

一人でゆっくりしたい時もあるはず!

 

そんな
リラックス出来る場所を
作ってあげるのです😆

 

他にも
車の中でフリーだと🚙💨
・窓の外に向かって吠える
・車に飛びかかっていきそう
・ブレーキをかけた時に危ない

 

なんて事も解決しちゃうかも😙

 

もしもの災害時に
迅速に一緒に避難出来て安心

 

ハウスで大人しく出来たら

 

電車だって乗れちゃう🚃🚃

 

病気や怪我をしたときに
大人しく安静に出来る🩹

 

個室だと
寝る時にいちいち物音に反応して
パトロールしなくていい🚔🚨

 

きれい好きのワン達は
寝床を汚したくないから
トイレトレーニングに役立ったり🚾

 

などなど
結構メリットもあるんですよ😁

 

もともと
巣穴で生活していたと
言われています🐶

 

暗くて狭いところは
嫌いじゃありません🌈

 

一度
個人部屋をあげるんだと思って
ハウストレーニングしてみてわ😋

 

 

【ハウストレーニング個室をあげるよ】

 

ps.
愛犬と良い関係を築き、幸せな生活をしていく為の考え方をYouTubeで公開中!
是非
【愛犬充実LIFEチャンネル】
で検索してみてください。
https://www.youtube.com/channel/UCr61XW7agGbD7iBMdPXxLPA
 

【保存版】愛犬を横に付けて歩けない!そんなお悩み解消します。【ボーダーコリー・ゴールデンレトリーバー】

いつまでも記憶に残るドッグライフに