大阪 堺で充実したドッグライフを送るために、ドッグトレーニングをしたいなら『いぬの学校あさか』にご相談を。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪 堺で充実したドッグライフを送るために、ドッグトレーニングをしたいなら『いぬの学校あさか』にご相談を。

2021/07/17

【いよいよ出版プロジェクトスタートです!】

いつまでも記憶に残るドッグライフに

【いよいよ出版プロジェクトスタートです!】


こんにちは。Facebookで本の出版が決まったことを投稿したところ、おめでとうコメントやメッセージと共に

✅出版社とのプロジェクトって凄すぎる!!
✅どこで買えますか?
✅犬のしつけで悩んでいたので、タイムリーなお知らせでした!

 

などなど、たくさんの問い合わせがありました。

 

本当にありがとうございます!!

 

改めて「本の出版って凄いことなんだなー」って
思っているところです。

 

でも、勘違いしないでほしいのは
ぼく自身が凄い人なわけではありません。

 

ぼくもまさか、こんな展開になるとは
20年前の自分からは想像もつかないです。苦笑

 

それでは
【出版プロジェクト】の全貌を公開させていただきます。

 

https://topartist.life/asaka/

 

こちらのページに
今のぼくの全ての想いをぶつけました。
(このページを作るのにかなり時間がかかりました。。。)

 

正直、コロナウイルスで世の中が大変な時に
プロジェクトの告知をしていいのだろうか?
本当に世の中のためになるのだろうか???
そんな風に悩んだ時間もありました。

 

でも緊急事態宣言で、家にいる時間が多くなり、犬を飼う世帯が増えたこともあり
犬のしつけについて悩んでいる人がたくさんいることを知りました。

 

しつけで困っている飼い主さんを少しでも減らしたい…。
愛犬と楽しく生活できる方を増やしたい…。

 

そう思って「やる」と決めました。

 

このぼくの想いに共感していただけた人だけ
こちらのページをご覧いただければと思います。

 

https://topartist.life/asaka

 

一番安価なプランですと
1000円~から支援できますので
1口、ご協力いただけますと嬉しいです。
※金額は、コースを選んだ後に、ご自身で上乗せすることもできます。

 

クラウドファンディングは
スタートダッシュが肝心と言われています。

 

この投稿を最後までご覧いただきましたあなたへ…
どうか、どうか、よろしくお願いいたしますm(__)m